悲しい出来事と嬉しい出来事の意味

 

人生は不思議なもので

 

本当に

 

やってしまった

もう取り返しのつかない事は

後で自分に返ってきます。

 

身を持って体験してきました!

 

しかも倍返し、いや、100倍返し並に!

 

きっとその時相手の方が経験したであろう

あの悲しい、切ない許せない気持ちを

自分が体験することになります。

 

必ず。返ってきます。

 

マイナス部分にはよく気付くのですが

嬉しい、プラス部分には

あまり注目しておらず

 

返ってきているのかは

定かではありません。

 

私の場合は。

 

(*^^*)

 

でもこちらとしても

やってあげて悪い気はしないし

まぁ、サービスサービス。

 

後で自分に返ってくると

ちょっと期待したりして。

 

自分の良いように

自分の都合よく

この世の中を回してる???

つもりでも

 

その楽しいきもちは

いきなり落とされたりしますね。

 

そこの落差に耐えられず

また文句を言い

周りの人も巻き込んで

 

嫌な思いにさせていく

悪魔👿も存在します。

 

何故、気付かない?

 

まだまだ人生の勉強が必要な様です。

 

それは確実に必要な勉強ですし

もう取得している方でも

上手くはいかない難問ですね。

 

超難問まで解けたら

物事を割り切って見れたり

 

また違う切り口から

物事を見ることができるので

なんだか素敵な人間に見えます。

 

ちょっとこの人、すごいぞ!?

超絶大人。美しく素敵。

 

なんだか綺麗で、、、

人間が綺麗で見惚れてしまう。

 

全てが上手く行くことは

きっとこれからもないし

 

いろんな努力と様々な思考

生きてきた道とそこにあった選択肢

 

素敵な人からは

1ミリも汚さを感じない

その努力と諦めがまた素晴らしい。

 

綺麗な人に憧れますね。

 

ずっと見れいられる。

自分も少しは近づきたいと

目標をくれるものや人が

あることがまた、素敵ですね。

 

汚いものは見たくないですね。

 

汚さを感じさせると

人は離れていくのでしょうか。

 

人間の汚さって拭いても隠しても

見えてしまうんですよね。

 

寧ろ開き直って

隠す努力も磨く努力もしない。

 

距離をとりましょう!

 

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚